忍者ブログ
☆レイラの戯言達☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりハイジは泣けるわぁ~(PД`q)






PR


興奮し過ぎて寝れ━━━んッ!!!!(笑)
だって好きな歌ばっかやし
昨日と9曲くらい違うかったし
マジやばかったぁ

…なんて幸せに浸っとりますが
とりま無事、自宅に到着ッ♪

2日間とか
あっちゅーまでした。。

しかし今日は近かった~(´艸`圉)

JIROちゃ━━━━んッ(ノ∀≦*)))
アリエナリなくらいなテンション
アザースッ♪
もぅマジで可愛いしカッコイイし
さすがうちの旦那ッ!!!!
何もかもがステチでありますッ!!!!

つかテルゃんがやたら
JIROちゃんにかぶって
嫌がらせですかッ!?
ってくらいでした(笑)
だってレイラが体うねる度
テルゃんも移動すんだもん(*vдv*)=3
そして何より昨日は噛みすぎだし
しかも噛んだ時「1噛み」とか
自分で言ってるし(笑))
今日は今日で下ネタ炸裂しまくりで
大爆笑させていただきました(笑)
本番本番ッて連呼するテルゃん…
さすがですッ!!!!

ってか美脚キタ━━━━ッ(*P∀`q*))
久しぶりの脚に思わずガン見したら
殺気を感じたのか
サッ……と隠されました。。

で、TAKUROさんについては
ピーク果てしなく~の時
ギター弾きながらのステップ
新曲の手拍子
マジ最高に笑かせていただきました(笑)


いやぁ~やっぱGLAYですよッ!!
BUMPも大好きなんですが
GLAYは愛ですよッ!!!!

JIROちゃん大好きだぁぁ━━━ッ!!!!





今日はお好み焼きッス~♪


でたん美味そうっちゃ








最高の2日間が終わってしまいました

もぉーマヂでジロちゃん愛してるッ!!








余韻がぁ(笑)
今回のLIVEはマジヤバ~いッ!!!!

けど
明日はヤバシな席ゃから
またまた楽しみなのです






<< 前のページ 次のページ >>
☆CALENDAR☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SURF★RIDER☆
☆NEW★COMMENT☆
[12/02 奈緒美]
[12/02 ありな]
[11/17 よ]
[10/23 よ]
[10/08 ありにゃ]
☆NEW★REAL☆
アクセス解析
☆THANKS☆
★LAYLA★


外山 麗羅


LOVE★JIRO


キング★オブ★マイペース
JIROちゃん溺愛病感染者vV
誰が何と言おうと
例えJIROファンを
クビになろうと
レイラはジロちゃんが
大好きなんぢゃ―ッ!!



忍者ブログ [PR]